札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

昨日呼吸器内科へ行きました。

2023年04月07日 | 雑記
どうにも辛くて我慢できず、レッスン延期させてもらって、昨日は午前中医大近くの呼吸器内科へ行きました。

ここでようやく顔のレントゲンや肺の検査をしてもらえたよ。その結果肺活量も一年前と同じで、肺炎にもなってないとのことで安心しました。
鼻の中が腫れてるとのことで、薬をいくつか出してもらった。やっぱりアレルギー性鼻炎ということで、帰ってから薬を飲むと久しぶりに胸の苦しさがだいぶ治まって、ソファで仮眠とれました。
鼻うがいはこの病院でも推奨してるとのことなので、これも続けていくつもり。

生徒さんには迷惑かけてしまいましたが、おかげさまで本当に助かりました!

これで回復に向かうことを切に願うばかりです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元町コープUKULELEレッスン | トップ | プランティングでギターもウ... »
最新の画像もっと見る