札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

焼き芋もらいました!

2011年12月02日 | 食べ物・お菓子
今日ぐにゃ仲間入りされたSさんから、安納芋という芋でつくった焼き芋を頂きました。すぃーとぽてとみたいに甘いそうなのですが、皮を剥いたら真っ黄色!すごいよ!で、食べたら本当に甘い!すぃーとぽてとそのもの!!いやあ、みんないい仕事してるなあ!感動しました。Sさんありがとうございました。!で、肝心のぐにゃボールの写真撮影するの忘れたあー、、、
ぐにゃボールの写真がないので、かわりにぐにゃネコの写真を、、、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« General Sherman (tree)Com... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る