札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

栄町を歩く1

2022年04月10日 | ウォーキング★
まだ屋根にたくさん雪が残ってる。

と、思えるくらい真っ白なドーム。名前忘れたけど、今日は栄町から空港裏のランニングコースを歩きます。
お気に入りのコースです。



案内板見ただけでなんだか長そうなコースですねー。

このだだっ広さが栄町風!

スタート。


白石サイクリングロードではありえない、開放感!
日曜日だというのに人がナッシング!

ここで一息ついて、飛行機を眺めるのです。ああ、ここに住みたい。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエールベンスーザン | トップ | 栄町を歩く2 »
最新の画像もっと見る