札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

2014さっぽろオータムフェスタで弾いてきました

2014年09月16日 | ライブ・コンサート・イベント関連
天気にも恵まれ、先週に引き続きライブ日和の一日でした。
大通公園で演奏するのは初めてです。
うん、なかなかハードな環境で勉強になりました!
風が吹くとページがめくれそうになる。
音量が小さくて前のテーブルくらいしか音がきちんと届いてなかったと後で知りました。
せっかく聞きにきてくれた生徒さん達にも、音が届いてなかったかも。。。


でも、ライブを続けただけあって、緊張しても余裕がでてきたかな。
そういう意味では実によい経験でした。
「ストリートパーク・セレナーデ」を大通り公園で弾けたのは、幸せなひとときでした。この曲暗譜するのに時間がかかったなあ。

聞きにきてくださった生徒の皆様どうもありがとうございました。みなさんのお顔は演奏中もはっきりわかって、心強かったですよ!応援ありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年元気カフェ・スマ... | トップ | ピッコロ・ウクレレ買っちゃ... »
最新の画像もっと見る