札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

哀愁のコルドバグイレレ

2022年09月12日 | ギター&楽器&作曲関連

何気なくコルドバ社のグイレレを検索していたら、Amazonでちっともヒットしない。そしたらなんと!廃盤ってか?!

あんなに宣伝してて、無くなることはないだろうと、たかをくくっていたのだけど、無くなってしまった。しまった。
もう中古しかないのね。
以前は、かなり気に入っていて、無理して三本も買ってしまったのだが、いま思うと買っておいてヨカッタ!
まさか無くなってしまうとはね。
当時は27000円くらいでなかったっけ?違ったっけ?

いやあ~、ギタレレなんかよりはるかに優れているのに、なんでみんな買わなかったんだよぅ〜!

残った3本、大事に使おう。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギタレレにはハードテンション弦 | トップ | こーみんかーん!1 »
最新の画像もっと見る