札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

坊主の騒音

2021年09月05日 | ギター&楽器&作曲関連


ボーズBOSEs1プロ。トリセツがネットに載ってるのを探すのが、面倒くさい。やっぱり紙で欲しい。

小さくて軽い。軽いと言っても7キロあるけれど。サトーさんの車には楽々積み込めます!なぜサトーさん?
しかし、この爆音は?!
凄まじい。これ、ハウリングの音?クリッピング音とか言うやつ?バリバリバリ!
突然、部屋に車が突っ込んできたようなノイズ!
しばらく耳の奥が痛かった。
初期不良でないことを祈る。
どうしよう。白老に持っていくか?美唄は丁度いいけれど。サトーさんと、工藤先生にこんど聞いてみよう。
でも、ツマがいたら驚くに違いないので、ツマのいない時だな。
とにかくスピーカー壊れるんじゃないかと思った。

それでさ。
怖くて音小さくして弾いてたら、スピーカーから音出てるのかがわからない。
ギターの生音なのか、スピーカーからの出音なのか区別がつかないという。
そんなお年頃になりました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギタレレをギターチューニングで | トップ | 福住さんぽ1 »
最新の画像もっと見る