札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

たっぴークッキー

2018年03月02日 | 食べ物・お菓子


今日所用で区民センターへ行って、三階の売店を覗いたら、こんなにかわいいクッキーが売ってました。
たっぴーは玉ねぎの妖精?

東区を代表する、ゆるキャラです。ゆるキャラと言っても完成度はとても高くて、アニメ化できるくらいだと思うのだ。
玉ねぎなので辛口キャラとしていかがですか?

クッキーは手作りで、一個ずつビミョーに違います。でも、良くできてますね。自分とツマ用に2つ買いました。
残念ながら、多分帰る頃にはボロボロになってそう。

でも、各区役所の売店は覗いてみる価値ありそう!面白いものいろいろありそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩 煙草 | トップ | 東区区民センターの食堂 »
最新の画像もっと見る