札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

おやふるに負けた。

2017年03月29日 | さっぽろ裏名所


生振とかいてオヤフルとよみます。
ぼくのもってるポケット地図には詳しいこと載ってない、謎の地域なのだ。
相変わらず午後2時出発という遅いスタートですが、栄町から歩いたよ。

まずは屯田のジョイフルエーケーへ用事があって行ってみました。
すごい大きいね、ここ。隣にはこれも大きなイトーヨーカ堂がある。
ジョイフルな気分になったのはこんなカレー店があったこと!


二階へ上がろうとしたら、こんなエスカレーターでした。

平面です。おおっと、膝にくるぞ!踏ん張れ‼
下りの方がきつい。

ちょっと屯田で時間使い過ぎた。
急いで歩こう。


創成川っぷちはいろんな店あるなあ。


ばらと川に到着。すでに夕方。寒い。

へえ、こうなってんだ。


オヤフルに入ったけど、挫折。戻ります。

犬が憐れんでくれます。


またもやりょくえんだいイオンへよって、お土産のパンを買っただけで、さっさと帰ります。

暗い夜道はお手のもの。
このあと栄町から地下鉄で帰りました。
家についたのは8時半くらい。
膝が痛くなったよ。皆さんも無理はしないで下さいね!
オヤフル、いつかリベンジしたいような、したくないような。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉田KOU - IENAIOMOI キレイ... | トップ | 追加 イオンのフードコート »
最新の画像もっと見る