札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

第1回ギターとウクレレを楽しむ会in時計台 1

2021年02月08日 | イベント;パンチアウト!!!

さてさて、パンチアウトから名前を新たに、ギターとウクレレを楽しむ会に変えての第1回目イベント。
場所は有名な時計台。人気があってなかなか借りれないのです。スクールでは20年前?とかに数回借りた以来です。

クラーク博士の新しい像が加わったほかは、ほとんど変わらないね。

イケメン。



冷たい風が、スーッと入ってくるよ。

この時はまだ雪はチラつく程度でしたが。

救急車のサイレンはしっかり入る。時計台の鐘の音も。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターとウクレレを愛する会i... | トップ | 第1回ギターとウクレレを楽し... »
最新の画像もっと見る