札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ハロウィーン歩き3

2018年10月23日 | さっぽろ裏名所


特に大きな感動もなく恵み野駅に着きました。
結局いいメロディーは思いつきませんでした。
まあ、そんなものです。


構内に貼ってあったチラシ。ギターの同好会があんのね。


さて、この建物は何でしょう?
駅の北口?が面白かった。

でっかい建物だよ。
レストランだと思うでしょう?


なんと、歯医者さんでした。


渋いアーケードです。


オシャレなベーグル屋さんがありました。


オシャレな洋服屋さんもありました。


これはスナックの。ショーウインドウ広い店多いな。


反対側もアーケードです。近くのヨーカドーへ行きます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーン歩き2 | トップ | ハロウィーン歩き4ラスト »
最新の画像もっと見る