札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

スマホ買っちまった

2017年10月15日 | 雑記
最近、いろいろとスマホの方が良いなと思うことがありまして。
ついに勢いで格安スマホを手に入れてしまいました。
でも、ソフトバンクのガラケーも持っていて、まるで二つの電話を使い分ける最先端のビジネス男のようです。
ソフトバンクそのうち解約してやるぜい。

4ギガで月1700円くらいかな。安い。
タブレット日頃からいじってるので、それほど苦労しなかったです。
色んな意味で便利。
でも、SNSとかはやらないけど。

なので、近々Kの電話番号とか変わります。詳しいことはまたそのときにでも。

あ、アイホンではないよ。ヒューイ?とかなんとかいうよく読めないブランド名のノバライトとかいうやつです。
イオンモバイルというやつです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンチアウトと駐車場のお知... | トップ | セコマのお菓子 »
最新の画像もっと見る