札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

昨日の琴似

2022年10月26日 | 雑記


昨日は琴似でのウクレレレッスンでしたが、なんとなく気分が良かったので早めに琴似へ行ったんだけど、早く行き過ぎた。
16:45からレッスンだけど2時間以上も前についてしまった。
時間つぶしに昔はよく通った元ダイエー上の本屋とかコルテナの端のスタバのあるツタヤとかさまよったけど、全然変わってないなー。
時間も潰れないし。
行くとこないから、ヨーカドーのフードコートでナポリたんを食べたら、美味しかった!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 著作権の切れた曲は楽譜に書... | トップ | 昔の記事より:ギター左手首の... »
最新の画像もっと見る