札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

寒い

2021年02月02日 | ギター&ウクレレ合奏サークル

こんな寒い日は温かい部屋の中でぬくぬくとギターを弾くのが、幸せだよ!

でも僕は石狩へ行ってきたけどね!
今年初の石狩ウクレレレッスン!
和やかなムードであっという間に終りました。
外へ出たら、耳がもげた。
風が今までで一番冷たい!手袋も役に立たない。
しかも来たバスは学生で満員!オー、NO!

そのあとは大通りウクレレレッスン。
いつもより時間が早くなったので、待ち時間をつぶさずにすんだよ。
蕎麦は夕方食べたけど。
あ、朝はナポリタンね。
あ、晩は温ソーメンだったけど。
八方巻き見なかったな、そういえば。



珍しくて、買って食べたら止まらないー。
ボンゴ豆をたべながら、あ、偶然節分だったか?
温かい部屋の中でぬくぬくとギターを弾くと幸せったらありゃしない。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初コメダ珈琲 | トップ | 歓迎されない忘れ物 »
最新の画像もっと見る