札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

からドン簾舞歩き10ラスト

2018年06月18日 | さっぽろ裏名所


さあ、帰ります。
足も痛いなあ。

帰り道はからドンされないように、反対側の歩道をあるくよ。


あまりオモシロクナイ。


これむくちゃん?


なぜかごついサイズのブランコ。


ちゃんとわけがあったんだね。


こ、これは相当珍しいのではないだろうか?!


そのあと焼き芋の工藤に寄ってスイートポテトを買い、真駒内のケンタッキーについたのは午後6時半。

11時に歩き始めて、約7時間歩いておったらしい。
ケンタッキーのこれ、デザートセットはお店限定です。


同じフロアのパン屋さん春ゆたかで、お得パンをゲット。


工藤のスイートポテト。自然な甘さで、さすがいい仕事してます!
焼き芋だけではないな。

あ、どうでもいいことだけど。トーコーストアで休んでるとき、店のBGMにチューブらしき曲が流れてて、夏がハレルヤとか、なんとか歌っていて。心に染みた。

歩いてるとドーパミンがでるのか、こんな曲をきいても、良いなあ、と素直に思えるのである。普段なら日本の曲なんて絶対聞かないよ。

でも染みた。
だから、遠歩きは面白いねー。
ふだんより感覚が鋭くなるんでしょうな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からドン簾舞歩き9 | トップ | ジャンプ »
最新の画像もっと見る