札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

発表会おわりました

2024年09月08日 | 雑記

発表会ぶじにおわりました。
結構暑かった!

5年後くらいをめどに資料館も改装となるらしく。
それまで借り続けたいと思います。

それにしても琴似の生徒たちには、まだなんの連絡も行ってないとは!ヨークカルチャーの動き遅いぞ!
みんな大きなショックを受けていましたよ。

発表会自体はみなさんとても頑張ってくれて素晴らしく野心的なプログラムが満載で聞き飽きることがなかったです。

それでも終わったあとは琴似の件が頭に残って、モヤモヤ。それを晴らすべく1人で町中のカフェでカフェ・オ・レのんでるけどさ。


うん、発表会自体の内容はとても良かった!

ちなみにわしの弾いた曲はウイリアム・ボヴェイの木洩れ日というロック色のある前衛チックな曲のやさしめバージョンでした。やりたい人いるかな。この曲の良さが分かれば、オトナだヨ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから発表会 | トップ | ひとり打ち上げ »
最新の画像もっと見る