札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

4月からの千歳レッスンは!

2023年02月14日 | ギター&ウクレレ合奏サークル
4月からレッスンが1つ増えるんですよ。
で、その時間割が決まりました。
4月からだから、4月10日からかな?
①12:30~13:30(ギターとウクレレ)
②13:45~15:00(ギターとウクレレ)
③15:15~16:30(ウクレレのみ)

というスケジュールになる予定です。
見てお分かりのようにレッスン時間が15分ほど今とズレております。

が。
15分間のズレはワタクシの休憩時間も入ってるのですが、ワタクシそんなに休まなくてもいいので、②の方は13:30に来てくださってかまわないです。13:15分は今後はレッスン中なので、外で待っていてもらえると助かります。
 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルチレストマルチに人気! | トップ | 忙し~ »
最新の画像もっと見る