札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

千歳イロイロリビングでギターとウクレレを楽しみました!ラスト

2022年10月17日 | イベント;パンチアウト!!!














自分の写真がないよ〜。
あー、三重奏のもないし、イロイロ撮り忘れてます。もれた人ゴメンナサイ!
自分の演奏も録画すんの忘れた。ちなみに弾いたのはオリジナル曲の(天府)のショートバージョン。フルバージョンは練習足らなくて、出来ませんでした。

お?今気づいたけど、これはいいアイデアかも!
練習不足で曲が仕上がってない時は、ショートバージョンと称して曲を短くカットしてしまうと演奏が随分気楽にできますなぁ。
そんなこと勧めちゃイカンよね?

なかなか刺激的な千歳イロイロリビングでのライブでした。すごく疲れたけど、楽しかった!
車に乗せてくださったサトーさん、ありがとうございました!


ということで、千歳の幸町にあるイロイロリビングでギターとウクレレを隔週の月曜日午後から教えますので生徒募集中です。
興味のある方はkギタースクールへメールでお問い合わせくださいね。
kguitarschool@gmail.com

来月はいよいよ奈井江町コンチェルトホール!国内有数の響きの良いホールでギターとウクレレを楽しむ会です!日にちも近いから練習しなきゃ。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳でギターとウクレレを楽... | トップ | 今日から練習 »
最新の画像もっと見る