札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

C.Gardel.Le Pera: GOLONDRINAS(TANGO)

2010年03月16日 | ギター&楽器&作曲関連
アルゼンチンギター曲集にもはいってる、例の「君が僕を好きになる日」すごい直訳!いわゆる「思いの届く日」の作者。そのガルデル・リペラの「ゴロンドリーナス」というタンゴをチリのギターの巨匠ヘルナン・モラレスが今回はしっかり送ってくれた。というか、youtubeフレンドのフランス人の手を借りたらしい。さすが巨匠。(あきらめがわるい・・・?)
で、この曲、いい曲だ。とても聞きやすい。で、あまりむずかしくアレンジされてないようなので、教室でも使えそうなくらいだ。
で、記譜が怪しいところが何箇所かあったので、いま問うてるさいちゅう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | アコースティックの会 »
最新の画像もっと見る