札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

膝痛くならないうちに

2019年06月18日 | 雑記
親戚は膝が悪く、手術して半月板全部取ってしまってもまだ痛いらしい。
人工関節入れる手前で頑張ってるらしいけど。

若いころ、マラソンやってて毎月大会に出てたんだって。10キロから20キロメートル走ったらしいけど。
あと、テニスもやってて自転車も乗ってたらしい。

やはり膝を酷使すると、確実に悪くなるということか。

ウォーキングは膝にあまり来ないと思います。歩き方悪いとくるだろうけど。あまり長距離歩いて膝が痛くなったことはないなー。

やっぱりウォーキングなんだよなー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりウォーキングだなぁ。 | トップ | 第31回 パンチアウト(2019.6... »
最新の画像もっと見る