札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

2024.5.20豊平館で発表会

2024年05月20日 | 教室


2024.5.20は豊平館でギターとウクレレを楽しむ会でした。
久しぶりの豊平館はやはり演奏し心地の良い会場でした。

青空に映える青!


ここは、扉を閉めると意外と音響くかもしれないなあ、といまになって思います。


室内のセッティングは自分たちで。
椅子は丁寧に扱いましょうネ。


晴れてホント良かった!私は晴れ男なんです。



おにぎり1個持ってきて、誰もいない部屋でたべてました。でも発表会終わる頃には腹減ったのでした。3時間だからね〜。



細かい装飾デス。


隣の部屋が喫茶室になっていて、カレーの美味しそうな香りがしてました。おにぎり持ってきてなければ食べたんだけどな。
後でサトーさんとアイスコーヒー飲みました。さっぱりしててとても飲みやすかったです。店長さんとの会話も楽しかったよ。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ブギウギギター合奏豊平館 | トップ | ギターハイポジションの音読... »
最新の画像もっと見る