札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

にゃ~んと後悔

2022年10月31日 | 雑記

今日は千歳レッスン。
相変わらず電車は混んでる。スーツケースダラケ。
今日はアンパンを1個持ってたので、フードコートで缶コーヒーお供にお昼ごはん。
安いことはイイコトだ。
某アイスクリーム店がリニューアルオープンらしく、関係者らしいのがたくさんいた。そんなにいるか?と思ったけど、関係ないから別に良いや。

電車の中で見たローンの広告。面白いから写メ。

さて、今日で新しいレッスンを決めることができるかな?

あまり眠れなかったので眠いよう。眠気覚ましにアイスクリームでも買おうか?
いや、あの関係者たちの視線を浴びるのはキツイわー!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し! | トップ | 千歳レッスン終わった »
最新の画像もっと見る