ニュース斜め読み

 巷間の話題をだらだら論評。

渋谷などで若者暴れる、日本サポーター「(会社は)休みます。もう無理、仕事できない」

2006-06-17 07:44:22 | Weblog
サッカーワールドカップ、日本国内でも必死の応援が繰り広げられましたが、
その思いは届きませんでした。
東京・渋谷の繁華街では若者が暴れ、警視庁が出動する騒ぎになりました。

「見事です。最後の6分で3点入れました。オーストラリア!」(オーストラリア サポーター)
「(会社は)休みます。もう無理、仕事できない」(日本サポーター)

 (Q.クロアチア戦を前にやっておくことは?)
「腹筋です。腹筋を鍛えます」(日本サポーター)

 東京・渋谷のセンター街では、試合終了とともにサポーターたちが大騒ぎしています。
警察が多数出動しています。この騒ぎは夜遅くまで続きました。

ソース:http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3311131.html


これぐらいで暴れるなよと・・・。クロアチアに負けてしまったらどうなることやら。まあ、殺人事件まで起こってしまう南米の国ほど過激ではないにせよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿