ニュース斜め読み

 巷間の話題をだらだら論評。

テレビ/視聴率】9日TBS最高視聴率は再放送水戸黄門

2009-04-11 10:05:10 | Weblog
TBSが9日に放送した全番組の中で、
再放送の「水戸黄門・最終回」(午後4時)が7・2%で平均視聴率トップだったことが10日、
ビデオリサーチの調べで分かった。
「みのもんたの朝ズバッ! 第2部」(午前7時)も同じ7・2%だった。

TBSは4月から昼の帯情報番組「ひるおび!」や
夕方の報道番組「THE NEWS」がスタートしたが、
いずれも苦戦。9日の午後8時台放送の
映画「木更津キャッツアイワールドシリーズ」も5・9%と振るわず、
再放送の「水戸黄門」と「朝ズバッ!」がトップになった形だ。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090411-481503.html

関連スレ
【視聴率】「ぐるナイ」18.8%、「志村けんのバカ殿様」14.5%、「とんねるずのみなさんのおかげでした」10.9% [4/9]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1239327194/

毎日放送しているんだからこういうこともあるさ。って片づけてよいのだろうか??この際だから再放送専門チャンネルとして再出発するものよいかも。定時のNEWSと放映権料の安いスポーツのみ淡々と流して、タレントは一切使わない。再放送コンテンツの目利きのできるスタッフと少々のスタッフ以外は正社員はいらない。当然高給なんて論外。なんてチャンネルにしたほうが利益でるんじゃね??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿