ニュース斜め読み

 巷間の話題をだらだら論評。

新政権がどこに行くか危なくてたまらない。社民党が新しい政治がおかしくならないよう品質保証する」

2009-08-19 00:09:43 | Weblog
風車のお百合
小池百合子元防衛相 私は自民党に対する逆風を人のせいにせずに、今こそ党に対する真摯(しんし)な
厳しい意見ということを受け止め、逆風こそ再生のための貴重なエネルギーだと受け止め、
「風車のお百合」と称して厳しい戦いを勝ち抜きたい。(都内で街頭演説)

▽社民が品質保証
福島瑞穂社民党党首 自公政治は退陣してもらわなければならないが、
新政権がどこに行くか危なくてたまらない。
社民党が新しい政治がおかしくならないよう品質保証する。(都内で街頭演説)

▽新政権は借金猶予
亀井静香国民新党代表代行 今の政府は税金で選挙買収をしている。
新政権は中小零細企業が銀行から取り立てられている状況を解消し、
住宅ローンで困っているサラリーマンの悩みを解消する。
3年間借金の返済を猶予すればいい。(兵庫県尼崎市で街頭演説)

産経新聞 【09衆院選】18日の熱戦語録
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090818/elc0908182336081-n1.htm
画像:第一声で政権交代を訴える社民党の福島瑞穂党首=18日午前9時11分、沖縄県宜野湾市(飯田英男撮影)
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/election/090818/elc0908182336081-p2.jpg

社民党の品質保証って・・・。どんな保証だよ・・・。民主と連立組んだりするのでは・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿