ニュース斜め読み

 巷間の話題をだらだら論評。

どうして亀田がリングに上がるのか」「TBSが上げたのか」 TBSに視聴者から抗議

2008-07-31 07:24:36 | Weblog
内藤大助選手が勝利した30日夜の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの終了直後、
亀田興毅選手がリングに上がったことをめぐり、中継したTBSに、視聴者から電話などで抗議や問い合わせが寄せられた。

 TBSによると、「どうして亀田(選手)がリングに上がるのか」「TBSが上げたのか」などの内容。
同局広報部は「ハプニングで、最初から設定していたわけではない」と説明している。

 中継では、リングサイドで観戦していた亀田選手がリングに上がると客席から拍手とブーイングが起こり、
亀田選手が内藤選手の肩をたたきながら「おめでとう。次の試合ね」と挑戦を表明した様子が映し出された。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20080730-00000055-kyodo_sp-spo.html

視聴者はあの場面、なぜ亀田??と思うのが当然。あいも変わらずTBSは懲りない。そもそもあの場面で亀田がさも当然という態度でリングに上がるのだから批判されて当然だ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-07-31 21:03:55
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
返信する

コメントを投稿