ニュース斜め読み

 巷間の話題をだらだら論評。

亀田興毅、10・18初防衛戦“10万円シート”先行発売分が1時間で完売

2006-09-07 01:32:54 | Weblog
興毅因縁リマッチ…10万円席先行発売分が1時間で完売…初防衛戦10・18有明

 プロボクシングWBA世界ライトフライ級王者の“浪速の闘拳”亀田興毅(19)=協栄=の
初防衛戦(10月18日、東京・有明コロシアム)で、10万円のリングサイド特別席
「ファーストクラスシート」の先行発売分が1時間足らずで完売したことが4日、分かった。
ローソンチケットで2日午後3時から先行発売され、受け付け開始直後から予約で埋まった。

 10万円席は312席用意され、23日からは一般発売される。
協栄ジムでは「10万円席の先行発売の枚数は非公表だが、23日から一般の割り当て分を
先行発売に回すかどうか検討したい」とうれしい悲鳴を上げた。

 8月2日の王座決定戦(横浜アリーナ)では、5月31日の1次先行発売で
全券種の計5000枚が3時間で完売。
今回も勢いは変わらず、同級1位ファン・ランダエタ(27)=ベネズエラ=との
因縁の再戦の注目の高さを裏付けた。

ソース:スポーツ報知 2006/09/05 06:02
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20060905-OHT1T00074.htm

【ボクシング】亀田興毅、新調整法投入で「アイツ(ランダエタ)は死ぬ。ベネズエラまで吹っ飛ぶよ」★5
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1157177604/

なんだかんだ言っていまだに人気は高いな。注目度も。(良くも悪くも)
結局、こないだの苦戦もジムの戦略か??(んなわけない)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿