看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

shuffle

2007-03-23 23:47:09 | 日々のこと
 ども。
 少しずつi-podの使い方を覚えつつあるウェイウェイです。
 この前偶然にi-podのシャッフル機能を習得。
 通勤時に思いもかけない順番で音楽が飛び出してくるのでウキウキしています。
 リーホンの『在梅辺』の次に、カエラちゃんの『ツリークライマーズ』、その後にミスチルの『しるし』、そして中国語4級単語など楽しんでます。

 2ギガというのは結構容量があって、まだスキスキです。
 いろんな音楽を入れてシャッフルするとまだまだ楽しみが増えますよね。
 では、おやすみなさい。

 アンジェラ・アキさんのライブドキュメントを見ました。
 良かった。飾らない人柄と一生懸命な姿に強く共感しました。
 『英語で喋らナイト』にも出ていましたよね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿