看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

わが家の現在のアイドル

2006-07-07 17:28:40 | 日々のこと
 世界杯も三位決定戦と決勝戦を残すのみとなりました。イタリアかフランスか。私はジダンのフランスを応援しています。あのイタリアの鉄壁の防御を崩せるか、楽しみです。

 そんな世界杯に燃える我が家の現在のサッカーのアイドルは、あの「ドラガン・ストイコビッチ!!」様。

 配偶者の職場に熱狂的なストイコビッチのファンがいて、写真集・DVDwpお借りして観ています。名古屋にいたときグランパスの応援に通いつめたそう。家にはストイコビッチのサイン入りのユニフォームが飾ってあるそうです。うらやましい!
 一つ一つのプレーが創造性に溢れていて、DVDを観ては、「キャー、すごい!!!」「うわー、ありえへん!!!」「・・・・んー、ナイスゴーーーール!!!」と大騒ぎしながら見ています。

 朝日新聞にストイコビッチがワールドカップの批評を書いているのですが、そのこと一つで「見せて見せて」と大騒ぎになるわが家です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿