ブログ雑記帳

日々の雑記帳です。オストメイトに関することや、パソコン、散歩など、日々の出来事について気が向いた時に書いています。

中野区議会議員選挙の候補者の群れに遭遇

2007-04-21 19:50:57 | 散歩
前から調子が悪かったノートパソコンがとうとうまったく動かなかっくなったので
買った量販店に修理に出す。どうやら内蔵ハードディスクが壊れたらしい。
5月の連休を挟むので1ヶ月程度かかるとのこと。
量販店からメーカに持っていくので遅くなるようだが量販店の窓口に出したのは懸命でないのかもしれない。
危ないと感じていたので外付けハードディスクにほとんどのユーザファイルを移してあったが、思ったより壊れるのが早く、最近のメールはバックアップしていなかった。
最近のメールが残る可能性は少ないかもしれない。

中野区議会議員選挙の投票日が明日なので中野駅周辺は候補者が群れていた。
10人以上に遭遇。
考えてみると、今回の選挙を含め、今までに選挙の投票を依頼されたことはほとんどない。
地域社会との係りが少なかったのかもしれないが、余り誉められることではのだろう。


<


選挙ポスター掲示板






選挙広報カー






石坂わたる1




石坂わたる2




佐藤ひろこ




むとう有子




まきやすとも




酒井たくや




国民新党




川田龍平




右翼宣伝カー




はっとり幸子




小林ひであき




石川直行




奥田けんじ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。