ブログ雑記帳

日々の雑記帳です。オストメイトに関することや、パソコン、散歩など、日々の出来事について気が向いた時に書いています。

11月28日 秋の散歩会 国分寺市 殿ヶ谷戸庭園の報告

2023-11-29 15:04:01 | オストメイト
11月28日(火)に国分寺市の殿ヶ谷戸庭園(随宜園)にて日本オストミー協会東京支部の秋の散歩会がもよおされました。
12時にJR国分寺駅改札出口南口に集合。参加者は10人。殿ヶ谷戸庭園までは歩いて2分です。


数日前と打って変わった暖かい晴天のもと、回遊式林泉庭園を回り芝生地や
崖下の湧水池、樹林の景色を楽しみました。
紅葉は正に見ごろで美しく赤く色づいていました。



13時前に庭園内の集会所の紅葉亭へ。紅葉亭前の休憩所から見下ろす紅葉は正に絶景でした。



13時から紅葉亭の座敷で昼食。全員そろって持参の弁当や飲み物を楽しみました。


アルコールの影響もあり、支部運営の話題、旧知の方の話題、ストーマケアの話題、などで大いに盛りがり3時間近くも

最後に全員集合の写真を写してお開きになりました。

秋晴れの天気にも恵まれ、楽しい1日を過ごすことが出来ました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。