山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

やっぱり休暇は必要です! リフレッシュ ☆♪ 今日は母のお誕生日です。 なつみ で乾杯!?  

2010-05-13 19:00:00 | Holiday ホリデイ ほりでい ♪
行ってきました! 

    御殿場プレミアムアウトレットモール


こんにちは。

ほほほほほ~
やっと、やっと休暇を取ってもらいました~

と言うか、
シャチョーさん は、貧乏性なので、休めないんです。
    大正ジジイなので、休む事は罪と思っているようなので…

   休まないと、返って作業能率悪くなるのにね

私もこのままでいると、通勤用のバッグ(と言うのでしょうか…)がなくなってしまい、
紙袋で通勤かっ!?  って事にもなりかねず

また、今日は母mama の誕生日なので、お誕生日プレゼントも
そして、父papa の日もついでに… オネエonee にもいつもお仕事がんばってるし… 

  あ===== お買い物三昧  気が済みました 

昨日夕方には戻りまして、きな子(お姉ちゃんわんこ)のお見舞いに

  … かなり元気な様子ですが、いまひとつ傷口が …
     ガンバレ、きな子! 

いつもの、気功整体の先生にも治療をお願いして、早く回復しますように

その足で会社に戻れば、お仕事がたくさん待ってまして 

   てんてこ舞い…

でも、やっぱりリフレッシュは必要です

お金はたくさん使ってしまいましたが、またがんばって働く意欲になります!

   サラリーマンバンザイ 

さて、今日のところはおしまいにします。

そうそう、珍しいみかんをTOSHIEさんから頂きました。

横浜辺りでは見た事無いみかん…

 

  「なつみ(南津海)」というみかん …
     

形は不ぞろいなのですが…

   調べたら、愛媛県では取れるそうですが、それもなかなか希少価値のもので
   関東やましてや横浜では食べられない物とか…



 

皮をむくともう、ジューシー過ぎて、果汁がたれてしまうほど!
味は、すごく甘くて、良くある温州ミカンの味と言うより
オレンジのような味です。
  … 「カラマンダリン」 とも言うみたい …

   うむ、確かにマンダリンオレンジのような味だ

    甘~~~~い 

   美味しいです! TOSHIEさんごちそうさま。ありがとう 



 やっぱり5月もがんばります! ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン
いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。