ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

桜並木

2016-04-07 | スケッチ
桜がずっと続いていて 道路の横には大きなホテルが~

描きやすいところだけチョイス(笑)

人も車も少なくて そこがまたいいのかも・・・

一人でお花見堪能! 贅沢なことです(*^_^*)

昨日に続いて 「きよもん展」です

牛乳パックを剥がしたものに描いています テーマは椿と「やまと言葉」

従来からある きれいな日本語ですね~



角のブルーが桜はなびら伝言板です♪



一名の今年の卒業生のコーナーです 毎年手作りされたカレンダーが!

一枚づつ めくってお見せしたいです! 葉書絵手紙の殻を破って

見事に羽ばたいてくれました! これからもご自分の空を自由に飛んでいかれることでしょう~



絵手紙ではないのですが・・・と 見せていただいた羽子板に描かれたものです

生活の中でイキイキ! これは絵手紙から始まった! なんて勝手に喜んでいます(笑)



でも ホントすごい方です

だから 私も頑張れる! うかうか出来ないって!




コメント    この記事についてブログを書く
« さくらに逢いたくて~ | トップ | 台風みたいでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿