ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

金魚が不気味・・・(´;ω;`)

2024-07-14 | クレパスで描く

「クレパスで描く」をYou Tubeで見ていたら

金魚と海の描き方がでていたので やってみました・・・

海の風景はそれなりに〜 金魚はデカくなって〜(笑)

転んでもタダでは起きないという私の性格から

ボツにせずブログ用に使うことにしました

「暑中見舞い」の言葉から金魚に見てくれるでしょう(笑)

雨はうっとうしいですが そのせいか連日の30度以下で

エアコンつけずに過ごせています(^o^)

2005年ブログ7/14「美人の日本語」より↓

 

7/14「異邦人」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

7/14「異邦人」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

「いほうじん」異邦人と言えば。。。そんな歌がありました。そのイメージが今なお強烈に残ってます。人種の違いはあっても、DNAは99.99%一緒だそうです。オドロキ...

goo blog

 

2006年ブログ7/14「今日の誕生花と花言葉」より↓

 

7/14「ブッドレア」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

7/14「ブッドレア」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

花ことば「魅力」別名「バタフライブッシュ」和名「房藤空木」(ふさふじうつぎ)花の芳香がつよく、蝶が集まってくるそうです。魅力って、香りのように内から匂い立つもの...

goo blog

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ビー玉コロコロ〜 | トップ | 最後の暑中見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿