ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

頼みはキラキラのり(笑)

2024-07-11 | 今日の一枚

左は何年か前にした 修正液のペンで描き

乾いたらその上にクレパスで色を塗ったものです

右のは最初に顔彩で丸く色を何色か塗り

乾いたら放射状にロウソクで描いています

そして 黒を塗りました なんだか100均で売っている

スクラッチみたいに・・・(´;ω;`)

二枚ともパッとしないので キラキラのりを撒き散らしました(笑)

強い味方があって助かります

2007年ブログ7/11「美人の日本語」より↓

 

7/11「鳴き砂」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

7/11「鳴き砂」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

「なきすな」歩くとキュッキュッと砂が鳴く。。。。聞いたことないのです。現在は砂が汚れてきて砂が鳴かなくなってきているそうです。「~地球が鳴いているのではないでし...

goo blog

 

2006年ブログ7/11「今日の誕生花と花言葉」より↓

 

7/11「フクシア」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

7/11「フクシア」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

花ことば「愛を信じます」ホクシア・つりふねそう・レディース・イヤドロップの別名あり。釣りの浮きにも、イヤリングにも見えますねぇ~どちらもゆれているところが同じ・...

goo blog

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ストローを使って・・・ | トップ | 金魚の出番です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿