ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

台風みたいでした!

2016-04-08 | 今日の一枚
皆さんのところはいかがでしたか?

教室はあったのですが 少しましになったお昼からだったので助かりました

桜はまだ満開ではなかったので たぶん大丈夫だと・・・

今日のは 先日に描いたものです

都会では 花見では大勢の人で賑わっていますが

自分の描いた桜風景をみると 人がいない!(笑)

でも これもいいですよ~



☆絵手紙・今日の誕生花と花ことば☆ 9年前ののブログからです
コメント    この記事についてブログを書く
« 桜並木 | トップ | スケッチ&スケッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿