ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

あなたをさがして・・・

2017-09-24 | 今日の一枚
今朝 散歩しているとふわぁ~~と キンモクセイのかおりが・・・

それも かすかにかすかになんです(*^_^*)

あれ~ どこに咲いているのかなぁ?

あなたをさがして さまよいました(笑)

結局 姿をあらわしてくれませんでした(^^;)

キンモクセイのかすかなかおり それを初キャッチしたとき

ドッキリ キュン なんだかうれしくなります

あ~~私っていい生活している♪ 幸せだわ~~

なんてねっ!(^^)!(笑)

今日の絵手紙と全然関係のない話しでした~

☆美人の日本語・山下景子(著)☆を読んで一枚
12年前のブログからです

コメント    この記事についてブログを書く
« お地蔵様のオンパレード!(^^)! | トップ | 邪道・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿