ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

お地蔵様のオンパレード!(^^)!

2017-09-23 | 今日の一枚
「つちぼとけ」高木祐心著なる本にいっぱいのお地蔵様

それぞれ名前がついていて・・・

「元気地蔵」「ほほえみ地蔵」「ききみみ地蔵」「みちびき地蔵」

神様もそこらじゅうにいる日本だから 

いっぱいお地蔵さまがいて当たり前ですねぇ~(^_^)v

「なまけ地蔵」とか「へたれ地蔵」もいるかも・・・

本のお地蔵様の写真をみながら描いていたのですが

だんだん 顔が自分流に~(笑)







☆美人の日本語・山下景子(著)☆を読んで一枚
12年前のブログからです
コメント    この記事についてブログを書く
« いい匂いではない・・・ | トップ | あなたをさがして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿