ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

これも?あれも?

2014-09-30 | ゼンタングル+言葉
見慣れた絵手紙をと思って来て下さったかたには

申し訳ありません。

ちょっと主流の絵手紙からはずれています(^_^;)

11月に町の展覧会があるのですが その時に絵手紙も参加します

毎年のことですが・・・ 絵手紙はもう全国に認知されていて

墨と筆で葉書サイズに描いたものだと~

そんな方々に こんなゼンタングルとドッキングしたものを展示すれば

あら~面白そう!って絵手紙に興味を持って下さることを期待!

そんな感じで町展では ちょっと毛色?の変わったものをあれこれ

模索中です(笑)

でも・・・教室の方々に「できな~~い!」ってブーイングかもです(;_;)

コメント    この記事についてブログを書く
« あなたは誰でしょう・・・ | トップ | じゃんじゃん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿