ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

あなたは誰でしょう・・・

2014-09-29 | 今日の一枚
散歩道で見つけた花です

初めてのようなので 家にある図鑑を1ページごと

ゆっくり見てみましたが わかりません・・・

写真のように正確に描いてないのでこれを見ても

わからないですよねぇ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« あっ! キンモクセイだ! | トップ | これも?あれも? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴女は誰でしょう (うたどん)
2014-09-29 20:54:31
ゆみんばさんこんにちは はじめまして。

楽しみに拝見させていただいております。
10年前にはわたしも絵手紙を習っておりましたが
今では 道具を閉まってしまい描いておりません。 
花の名は 百日草ではありませんか?
つるのように花がたくさん咲いていませんか?
返信する
ゆみんばさんへ (うたどん)
2014-09-29 21:04:44
ごめんなさい。間違えました
せんにんそう でした。
返信する
うたどんさま (ゆみんば)
2014-09-30 07:24:44
はじめまして
「せんにんそう」早速図鑑で確かめましたが
違ってました(;_;) 私の描きかたがイマイチでしたね
でも、よく見かけていたのがせんにんそうだったって
わかりましたよ~わざわざありがとうございました。
 
童話の「眠り姫」に出てくる素敵な王子さまが現れて 
うたどんさんの道具箱の眠りをさませてくれるかもですよ~
返信する

コメントを投稿