ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

ああ〜いいなぁ(^o^)

2024-06-22 | 山田喜代春

言葉でいえばそんな感じ・・・

面白い表現だけれど ぴったりです!

ぶどうは私が勝手に描きました

猫は山田喜代春さんから拝借しました

2005年ブログ6/22「美人の日本語」より↓

 

6/22「白玉」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

6/22「白玉」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

「しらたま」お団子じゃないですよ~(思ったのは私です)真珠のことだって!貝は異物が入り込むと、分泌液で異物を包みこむそうです。そして出来たのが真珠♪そして、本文で...

goo blog

 

2006年ブログ6/22「今日の誕生花と花言葉」より↓

 

6/22「ノカンゾウ」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

6/22「ノカンゾウ」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

花ことば「憂いを忘れる」道ばた、土手などに普通に生える多年草。あれ?百合かな?ぱっと見たら百合のようです。なんだか「むかし百合」とでも名付けたい野草。目立つほど...

goo blog

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ドクダミによせて・・・ | トップ | こんな描き方もあるんだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿