ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

6/22「ノカンゾウ」

2006-06-22 | Weblog
花ことば「憂いを忘れる」

道ばた、土手などに普通に生える多年草。
あれ?百合かな?ぱっと見たら百合のようです。
なんだか「むかし百合」とでも名付けたい野草。

目立つほどの華やかさはありません。だから疲れない。
匂い立つ香りもありません。だからうるさくない。
なにげないところに咲いているから、こころひかれる。
憂いを忘れさせてくれるのは、そんなあなたなのですね~~

お誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6/21「月見草」 | トップ | 6/23「紫露草」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの (えみこ)
2006-06-22 12:36:37
カキコです

ご無沙汰してます~

公私とも忙しいんです。。。(^^;

毎日 精力的に描いてますね~

のかんぞう素敵です

返信する
ヽ(;▽;)ノおひさっ!! (ゆみんば)
2006-06-22 23:01:15
こちらこそ~~

忙しいのも元気なればこそ♪

えみこさんは元気がお似合いです



カキコm(._.)mアリガト
返信する

コメントを投稿