ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

どこかで春が・・・

2010-03-14 | 絵なし絵手紙
どこかで
「春」がうまれる~♪ 
どこかで
芽の出る音がする~♪

この表現がすごいなぁ~と。
メロディーはもちろん素敵ですが
この言葉にコロリです。
なんだか絵手紙と同じみたい・・・
絵より決めては言葉なんてね!(^^)!

東風(こち)は東方から吹いてくる荒い風のことで
春を告げる風だそうです。

春の音を聞けたらいいですね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 卒業式といえば~ | トップ | ええ歌やなぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (松っちゃん)
2010-03-15 18:30:08
こんばんは。
今日はどう言う訳か、以前交流頂いてた絵手紙の仲間のところをネットサーフィンしてます(笑)
みなさんのところにコメントを残してる訳じゃないんですが、ゆみんばさんところには足跡残しておこうとコメント書いてます(^_^;)

また気が向いたら伺いますね(*^-゜)v
返信する
まぁ!本当に~ (ゆみんば)
2010-03-15 22:33:15
お久しぶりです♪
コメント有り難うございます。
早速、私も足跡を残しにお伺いしますね。
いつでも、大歓迎です!
返信する

コメントを投稿