ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

卒業式といえば~

2010-03-13 | 絵なし絵手紙
この歌ですねぇ~
今はどんな歌になっているのでしょうか・・・
子供たちが小さい頃は「おもいでのアルバム」で、
それから「贈ることば」だったり「卒業写真」だったように思います。
「仰げば~~♪」この歌を聴くとなんだか胸キュンになる私です。
あれからもう半世紀近くなるわ!(◎皿◎)

歌の本をみていたら次から次ぎに書き出してしましました。
あと数日はこれでゆけそうです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 三寒四温 | トップ | どこかで春が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿