ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

苦手だから思いつく

2013-04-24 | 絵なし絵手紙
歩くのは好きですが 山を登るのは苦手です

だから「登」この漢字からは即、山!

言葉はちょっと相田みつをさんっぽく(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« これはどうかしら~ | トップ | おお! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Guzman)
2013-04-25 02:19:30
「苦手だから思いつく」がいちばん好きです
返信する
バランスが素敵♪ (コロコロ(^0^))
2013-04-25 10:15:44
やっぱり!
す・て・き!!!

家の近くに真民さんの記念館でみつおさんとコラボの展覧会やっています
観に行かないと期間が終わってしまいます(>~<)!!!

山登り、最後に行ったのは・・・
高校生のころが最後のような・・・筋肉痛の思い出が蘇る~(笑)

返信する
Guzman様 (ゆみんば)
2013-04-25 21:57:06
コメント有り難うございました
返信する
コロコロ様 (ゆみんば)
2013-04-25 22:00:12
近くに真民さんの記念館が!
いいなぁ~本棚に本はあるけれど・・・
私の分までしっかり見てきて下さいね!

返信する

コメントを投稿