ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

これはどうかしら~

2013-04-23 | 絵なし絵手紙
「点」これはあまり変化していないから

すぐ解りますよね~

緑はキーウィをイメージして

食べたばかりだからです(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 最初は楽しく | トップ | 苦手だから思いつく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な点に~ (コロコロ(^0^))
2013-04-24 09:12:07

目が点になりました~・0・~!

またお散歩に来させていただきました(^0^)
参考になることばかりです
まさに今、目が点です~♪

遊び心いっぱいですね、ゆみんばさんのお教室に通われている方はいつも楽しく学ばれているご様子が目に浮かびます

私も飽きることなく自分も楽しみながらがんばろう~
「学びたいから教えさせて頂いている」同じです

謙虚な気持ちいつまでも持ち続けたいですね
素晴らしい生き方を教えていただきました

また来させて頂きます
ありがとうございました
返信する
お立ち寄り有り難う!コロコロ様 (ゆみんば)
2013-04-24 23:07:22
お笑い芸人ではないのですが
面白い!って言って頂けるようにね(笑)
描くのがおっくうな時でも とにかく来てって♪
過疎の田舎では 絵手紙教室も団らんの場で
あまり難しく考えないようにしています~

そうそう「めだかの学校」誰が生徒か先生か~(笑)
こんな感じでやってます
返信する

コメントを投稿