ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

おおぅ~~

2018-05-12 | スケッチ
隣町のちょっと大きなスーパーへ~~

その途中に見えたのがこの豪華客船!(^^)!

豪華も色々あると思いますが・・・

漁船からしたら豪華船です(^_^)v

熊野古道やらが人気で結構 港にこんな客船が寄港するそうです

何人乗船されているのかわからないですが

ちょっとインタビューしてみたくなりました

そんなふうにあれこれ考えていると なんかこの船が

人生色々いっぱい詰まった宝船のように思えました(*^_^*)

良きご旅行を♪

☆今日の誕生花と花ことば☆ 11年前のブログからです
コメント    この記事についてブログを書く
« こころはハート | トップ | 朝には咲いていたのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿