ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

朝には咲いていたのに・・・

2018-05-13 | 今日の一枚
夜に描こうと思ったら

なんと! しぼんでる!

今日はこれをと決めていたのに・・・(/_;)

う~ん 困った 困った(>_<)

そうだ!(^^)! しぼんだのを描けばいいんだわ(^_^)v

よく見ると グルグルしっかり丸まってるんです~

咲いて終わり・・・なんて勝手に決めてごめんなさい

花は咲いて それからが一番の大仕事がまっているんですよね~

私? 私はどうかなぁ~(笑)大仕事ではなく一仕事ぐらいあってほしいなぁ(笑)

☆今日の誕生花と花ことば☆ 11年前のブログからです

コメント    この記事についてブログを書く
« おおぅ~~ | トップ | 今日は天気!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿