ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

再開しました!(^^)!

2016-04-21 | 絵なし絵手紙
二教室では毎年新しい方が参加されます

今日は 全員を初心者とみなし、線の練習を重点的にやりました

半紙に書くのですが 書いたものに裏彩色をして葉書にはり

お便りに使うのもいいですよ~と言ったのですが・・・

実際にはやってみたことがないので

帰ってからやってみました(^^;)

ついでに もう一枚

この言葉は 「真夏の夜の夢」をモジって(笑)



更新の時間が 夜になります たぶん10時前後の予定です

☆絵手紙・今日の誕生花と花ことば☆ 9年前のブログからです 
コメント    この記事についてブログを書く
« ブログ ちょっと お休みします | トップ | シンプルなものほど難しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿