ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

シンプルなものほど難しい・・・

2016-04-23 | 今日の一枚
月刊絵手紙5月号が届き まだちゃんと読んでいないのに

この埴輪が心にド~ンときて 描いてみました

いろいろな埴輪があるけれど これが一番好きかも・・・

まなこの黒に引き込まれます 

実物をみるともっと引き込まれるでしょうねぇ~

いつもは 殆ど描き損じなしなのですが 今回は3枚目(^^;)

上手 下手より まなこの神秘性と 口元のほほえみがしっくりこないのです

これも まだまだですが たぶん一生かかっても描けないので

今回はこれで・・・ また挑戦します

☆絵手紙・今日の誕生花と花ことば☆ 9年前のブログからです
コメント    この記事についてブログを書く
« 再開しました!(^^)! | トップ | やっぱりまだおかしいです(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿