ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

飛んできた〜\(^o^)/

2024-05-07 | 今日の一枚

孫の遠足でのお土産です

3センチほどの小さい鳥です 民族博物館で買ったみたいだから

きっと外国の何処かのものかも・・・

出生地はどこでも構いません きっと私もウチにつれて帰ったと思います(笑)

孫は 私の好みをよく知っているのか

それとも 好みが似ているのかもしれません(^o^)

2005年ブログ5/7「美人の日本語」より↓

 

5月7日「無限大」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

5月7日「無限大」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

あなたは何に無限大を見ますか?今日は私の無限大です。この小さな葉書が好き!この中に私の世界、思いを込める。。。。切手を貼ってあなたの元に届けたりこうしてパソコン...

goo blog

 

2007年ブログ5/7「今日の誕生花と花言葉」より↓

 

5/7「バラ」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

5/7「バラ」 - ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

花ことば「爽やか・あなたのすべて愛らしい」中近東では紀元前から栽培されていたそうです。その後品種改良され、今では膨大な品種となり四季をつうじて利用されています。...

goo blog

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 無理やりに笑わせる | トップ | なに葡萄かなぁ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿